メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: ここ最近のわたしw
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
ここ最近のわたしw
2009年04月23日 (木) 21:32 | 編集
なんか、ひさびさの更新でめっちゃはずかしい


いろいろアップデートされて、やることが増えたのはいいけど、

いまいちわからないことが多くて困ってますw


それで、何からやろうかと思ったけど、とりあえず1stキャラのあゆみを

180にしてからほかのことをやろうと思って、今はせこせこLV上げの毎日です。


追加でできたAP使うやつでリミットブレイクのテクニックが今は一番ほしいですね^^


以上、また更新しますね^-^;



今日の一枚!

暴走電車で暴走あゆみ?
psu20090421_195043_001.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お~~久々の更新♪待ってました♪
たしかにいろいろあって戸惑うかも・・
AMPやらカスタマイズやら・・
んまあいつもどーりまったりと楽しもー(≧∀≦)
2009/04/24(金) 18:28:08 | URL | KUWA #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco