メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: 公式情報
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
追加♪追加♪
2009年08月21日 (金) 09:09 | 編集
おはようございます♪

先日、次回メンテナンス情報が発表されました♪

氷ミッションが終了しますので、育てたいキャラクターがいる場合は、
27日までにハムハムしちゃわないとだめですね^^;

氷イベントが終わると同時にガーディアン・ブースト・ロード(GRB)が
配信されることが分かりました。

今回は3回目のニューデイズGBRでミズラキ保護地区から始まる桜花の追走までの
4ミッションで行われます。

全てのミッションでS3ランクが追加されますので追加ドロップがあるかないか
ちょっち期待してたりします♪


追加で一番うれしいのはGC関係ではありますが「GH450」の服が追加されちゃいます♪
PM服が追加になるってわかってから450の服を待ちに待っていました♪
(でも、クリスタルが足らないかもなので課金しないとかな?w)
ss_fashion_01.jpg
ss_fashion_02.jpg
GH470(ショタ)の服も追加されるみたいですが、男の子のキャラはいないので
見送りとなりますw(着たら着たで、みんなにからかわれること間違いなしw)


ここ、1週間ほとんどINしていないのですが、少しずつ元に戻せていけたらと
思っていますので、宜しくお願いします。

今度のメンテでの配信は?
2008年09月24日 (水) 15:21 | 編集
こんにちわぁ♪


9月25日のメンテナンスデで、「守護者たちの軌跡γ/δ」が終了しますね。

その代わりなのでしょうか?

過去に配信した期間限定ミッション「守護者たちの軌跡α/β」が

調整されて「守護者たちの軌跡α+/β+」が配信されます。



それでわ、今日はこんなところでwwww

PSUで会いましょう♪(あ、活動場所はE2-ユニ19ですよ♪)
≫ "今度のメンテでの配信は?" の続きを読む...
copyright&template: himeco
