メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: 興味がある記事
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全然更新してないやww
2009年02月11日 (水) 15:02 | 編集
こんにちわぁ♪


最近PSUってなんか微妙なイベントしかやらないですよね~?

なので、更新もいまいちな感じになっちゃったりしてますw


リアルでも体調不良で、PSUもあまり長く遊べないのですけど・・・・

追加アップデート内容もなんか、いまいちだし

大丈夫か!!ソニチ!!なんて思っちゃったりしてます


あ、そうそうこのまえ、既にXbox360で出てるゲームなんだけど、

PC版も出るってことで、公式HP見たんだけど、

製作会社がスクウェアエニックスで、タイトルがラストレムナントっていうんだけど

画面がめっちゃキレイでした♪

pc_main_img.jpg
img_battle01l.jpg


ゲーム性はオフラインRPGなんだけど、久々にほしいゲームっぽい!!!

前からFFシリーズは結構すきで、やってたほうなんだけど、FF12以降

出てこなかったですよね?(オンラインのFF11はやってないんですがww)


SQUARE ENIX The Last Remnant公式HP

で、このゲームは普通のメーカー市販のPCだと、スペックが不足して

快適に遊べないかもしれません。

最低スペック及び推奨スペックは以下の通りです。

table01.jpg


って、言っても詳しい人じゃないと表を見ても分からないですよね?w

簡単にいうと、このゲームはCPU依存型ゲームである程度、早いCPUで

ないと、快適に動かないし、又、ビデオカードも、結構いいものを

つけてないと遊べないって感じかな?


で、試しに仕事で使ってる市販のノートパソコンでベンチを回してみることに・・・・


仕事用のノートパソコン

東芝製:dynabook Satellite K11

CPU:CeleronM1.8GHz

GPU:ATI Radeon 200M 128MB

メモリ:2GB


結果は、起動すら出来ませんでしたw

起動中に応答なしになって、だめでしたぁwww


そんなわけで、次にほしいゲームなどを書いてみました


続きで、動かすときに必要なCPUとGPUをかきこしてみましたので

興味があったら見てください♪



≫ "全然更新してないやww" の続きを読む...
今年もどうぞ宜しく♪
2009年01月07日 (水) 17:45 | 編集
みなさん、こんばんわぁ♪

平成21年 丑年です!(約1名 丑年で浮かれていますが)

今年はどんな年になるでしょうか?

世間は不況の嵐の真っ只中ですが

みんなでがんばって楽しく過ごして行きたいですね♪


久々に更新になるんですが、

PSUではコロニーGBRの最中です!でも、通路が含まれていなかったので

ちょっとがっかりな私がいたりしますが、ドロップブーストのはずなのですが

出るものはいまいちな物ばかりで、あまり熱心にミッションしてないのが

現状だったりします^-^;

で、私のドロップ率はすでに50%なので、部屋の%増やしたいときとか

誘ってくれればPTに加わりますので♪(ミッション中はまったりになると

思いますが、足あらずwww)



次に今、別のゲームをやってたりするんですが、結構はまっちゃってますww




≫ "今年もどうぞ宜しく♪" の続きを読む...
GTレースに初音ミクが!?
2008年09月19日 (金) 16:36 | 編集
こんちゃ♪

このブログにも使われている「初音ミク」が

先月、GTレーシングカーとして誕生してました♪

これは、もう、応援するしかないね♪♪

001_c_800x510.jpg
初音ミク Studie GLAD BMW Z4」(初音ミクZ4)
BMWがニュルブリンク24時間レースを戦うためだけに開発したスーパーウェポン「Z4 M Coupe」。文字通り2シーターオープンカーの「Z4」がベースとなっている。今回はスーパーGTで戦うために、エンジンは直列6気筒から、M5に搭載されているV型8気筒の5リッターに換装されている


関連記事はこちらから♪

ついに完成! 初音ミクレースカー!

初音ミクが鈴鹿を爆走!

無念! 幻となった初音ミクZ4デビュー戦!

初音ミクZ4、もてぎで炎上!

以上、みんなも初音ミクGTレーシングカーを応援してね♪

それでゎ。PSUで会いましょう♪(これも痛車と言うのでしょうか?^^;)
名前は聞いたことあったのですが…
2008年09月19日 (金) 14:47 | 編集
こんにちわぁ♪

皆さん知ってますか?

私は前に名前とどんな物なのかは聞いてある程度

知っていたのですが、まさかこれ程とは思ってませんでした・・・

車にアニメのイラストやステッカーとかを書いたり張ったりした車を

通称「痛車」というらしいのですが、

これが又、すごいことになってるんですね・・・・

見ててちょっと引いちゃいましたwww

002_c_100x150.jpg←こんな車です^^;


いろいろな痛車の画像を貰ってきましたので続きでご覧下さい。

(一部15禁っぽいのもあるので15歳以下は行かないでねww)

それでゎ、PSUに関係ないものでしたが、

PSUで会いましょう、ばいば~い
≫ "名前は聞いたことあったのですが…" の続きを読む...
copyright&template: himeco
