メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: PSU(イベント参加)
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニューデイズのGBRにて♪
2009年09月06日 (日) 21:36 | 編集
こんばんわぁ♪

いま盛んにGBRをやっていると思いますが

GBR中には変な人たちがたくさんいるので気をつけましょう(え?w)

psu20090830_215456_002.jpg

はだかビキニの人や、お子ちゃま服着た成人の人やw

psu20090901_215632_008.jpg

親子なんかもいたりしますww


psu20090904_233128_000.jpg

でも今回のGBRで目玉は基板/クリスラセンバでしょうか?
先日出たのですが一緒にやっていた材料に(ryさんにいってしまいましたw

GBRが終わる前までにはなんとか手に入れたいですね♪


あとPSU以外のことで、自分のPCのハードディスクが不安になってきたので
新しく追加しました。

興味ない人は見てもしょうがないので見たい人だけ続きから見てくださいましw

それではグラールのどこか出会いましょう♪


≫ "ニューデイズのGBRにて♪" の続きを読む...
第29回まごいち♪
2009年07月19日 (日) 21:45 | 編集
こんばんわぁ♪

先日の7月18日にまごいちに行ってきました♪

≫ "第29回まごいち♪" の続きを読む...
今日は恒例のまごいち♪
2009年07月18日 (土) 19:18 | 編集
第29回真心市場(まごいち)開催です♪

開催日時 7月18日 土曜日 午後10時から午後12時まで
開催場所 U15 ニューデイズ オウトクシティ
※今回は場所が違いますのでお間違えのないようよろしくお願いいたします。

今回はニューデイズで夏祭り風のまごいちになりそうですね^^

実は28回のまごいちはすっかり忘れていて不本意にも不参加になってしまい
次は忘れずに参加しようと心に誓っていました♪

出品物などまだ決めていないので、これから倉庫の中と相談です♪

最近の新しい武器・防具・アイテムなど、受渡ができないものが多くて
何を出したらいいのかわからなくなっちゃいますね^^;

それでゎ。まごいちで会いましょう♪^^ノ


おまけで♪

≫ "今日は恒例のまごいち♪" の続きを読む...
超時空メンテでした・・・GCミッション来ちゃったね・・・はぁ・・・
2009年06月05日 (金) 14:16 | 編集
こんにちわぁ♪


さすがソニチ!!


期待通り、超長いメンテナンスでしたねwww

(超時空メンテといわずしてなんろいうw)



さてさて、今回のメンテナンスでGCが導入されましたね

私も最初だからと、少しお得な3150GC(3000円)を購入しました。
                         ↑
                      お給料日前でちょっときついw



GC=ガーディアンキャッシュを使ったミッションが2種類と、その

ミッション内でしか、手に入らないフォトンドロップ&クリスタル!

新追加武器などなど、魅力満載!!(本当に??)

さらにGC交換所(だっけ?)でクリスタルを服や武器に交換できちゃったりします。

今回はGM410とGM480の服が交換できるようになったけど、450が出るまで

貯めておくつもりです♪


あと残念なことにGCミッションの中で手に入れた武器は自分専用で他の人に

渡すことが出来ないのです^^;

私も新しい武器をいくつか拾ったんだけど、SS撮ってないので

追加でその内容を書いちゃいます^^

短いけど、今日はここまで、またね^^ノ
ニューデイズのGBR♪
2009年02月27日 (金) 12:40 | 編集
こんにちわぁ♪

昨日のメンテナンスから、ニューデイズのGBRが始まりました♪

場所は、聖地の「密林の侵入作戦」>「虹色の法獣」>「東方より来るモノ」>「月下の翼獣」

の4つのミッションをぐるぐるなんですね^-^


最初に始めたとき「あれっ?」と思ったのが、ドロップ率が最初から20%あったことです。


GPSの報酬で最初から20%あったんですね^^;



早速、やってみたのですが、とりあえず初日は3周で、眠くなったので

あまりいいものは出ませんでした。


出たものって言えば・・・・・・


ウルアテリ・ハンマテリック・基板/カテイセンバ・基板/カザロドウ・基板/カツノザシ・・・・・



とかとか、、、今までと、変わらないじゃないですか>_<



更新情報で多数の武器・防具を追加とかあったけど、何が追加されたんだろ??


まだ初めて間もないので地道に探してみようと思います♪



それでゎ。本日もGBRに行って来ます
copyright&template: himeco
