メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: PSU(自分事)
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酒場でのひと時
2011年07月28日 (木) 01:12 | 編集
psu20110728_010814_000.jpg
またまた久々の更新になっちゃいましたw
2010年07月08日 (木) 01:07 | 編集
こんばんわぁ~♪

久しぶりになりますが、今日もちょこっとだけ、更新です。

知ってる人はいまさらってなると思いますが、PSUでアンチエイリスを
かけてきれいな画質で遊べるようにしました。

輪郭とかのギザギザがなめらかになっています。
↓こんな感じで♪(わかりにくいかな?)

psu20100708_005058_004.jpg

psu20100708_005516_007.jpg

やりたい人は「PSU AA」とかでググってさがしてください^^

でわ、おさすみなさいです♪
謹賀新年♪
2010年01月01日 (金) 23:10 | 編集
皆様、明けましておめでとうございます、今年も更新頻度は低いですが、宜しくお願いいたします♪

psu20100101_230126_000.jpg


今年もニューデイズでカウントダウンを行いました♪
毎年恒例で0時丁度に正月飾りが出現しました。毎年見ても面白いですよね^^

psu20100101_000006_027.jpg

psu20100101_000016_051.jpg

psu20100101_000012_041.jpg

ニューデイズでカウントダウンが終わった後、初日の出を見に行きました♪
場所はやっぱり雪山ですよね♪

psu20100101_011147_055.jpg

今年も(は)良い年でありますように♪
かっわい~♪
2009年07月31日 (金) 17:30 | 編集
こんばんわぁ♪

昨日のメンテナンスでやっと2回目の洋服が追加されました♪
1回目っていうか410の洋服はなんか微妙すぎて交換しなかったんだけど
今回は420の洋服を飛ばして(?)430の洋服が追加されました♪

私のところには「あゆみ」「ほのか」「みさき」「こゆき」と4姉妹なので
色違いを4着貰ってきました♪(全部もらっても良かったんだけど
お気に入りしか着ないんだしもったいないかなってね^^)

あ、交換レートはCGミッションで手に入るフォトンクリスタルなんだけど
430オッソリアドレスが2個、430オッソリアパーツが10個です♪

桜花4姉妹♪

キャラクターのイメージで決めてみました♪
なかなか似合うでしょ♪

それでわPSUで会いましょう♪
(今はU15のコロニー5Fにいることが多いよ♪)
桜花 あゆみパワーアップ♪
2009年05月09日 (土) 21:57 | 編集
こんばんわぁ♪

私のメインキャラの桜花 あゆみがパワーアップしました♪


それも、これも、まだわけのわかんないGASのおかげです(え?)w


まず最初にもらったのが「リミテッドブレイク・バータ」なのです、

名前かっこいいよね♪♪

これはAPを10消費してもらえるわけなんですけど

効果は10%ダメージアップ!!!



の、はずなんですが実感がありませんでした・・・・・


(追記)

リミテッドブレイク・バータの効果が分かりました♪

初級テクニックのバータのみダメージが10%UPするようです^^;




それなら!!と、得意武器でロッドダメージ+を取得!!!


取得する前に、ダメージを確認してなくて、これも実感なしでした


で、その後に、数値でわかるようにと、法撃力+を取得♪


こちらは、ステータスで法撃力が3111から3141に上がって目に見える

アップで、とっても満足でした♪


今日もこれからPSUのGBRでAEXPをためにいってきます♪

それじゃ、PSUで会いましょう^^ノ



おまけなんですが、パパさんPCにGeForce8800GTS512MBを入れました♪

モンスターハンターフロンティアベンチを回したところ・・・・・・

(追記)

ついでに同じ設定であゆみPCでベンチを回したら・・・・




≫ "桜花 あゆみパワーアップ♪" の続きを読む...
copyright&template: himeco
