メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: PSU(他人事)
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プレイヤーイベントのお知らせ♪
2008年07月31日 (木) 21:20 | 編集
みなさん、ばんわぁ♪

今日はお知り合いの「PON」さんのイベントをお知らせしちゃいます♪

場所はユニバース17のダグオラシティの支部入り口前広場
時間は21時ごろ集まって21時30分から募集開始
24時までやってその後ニューデイズでおみくじを引いて解散との事です。
詳しい内容は下記のSSをご覧ください。

でわ、お時間の都合のつく方はよろしくお願いしますpsu20080730_234403_000.jpg
psu20080730_234405_001.jpg
psu20080730_234406_002.jpg
psu20080730_234408_003.jpg
psu20080730_234409_004.jpg
psu20080730_234418_005.jpg
psu20080730_234421_006.jpg
psu20080730_234429_007.jpg

それでゎ、PSUで会いましょう♪

突如現われた謎の・・・・
2008年03月24日 (月) 20:14 | 編集
ばんわぁ♪(≧▽≦) ノ
今日はちょこっと更新です♪
昨日U29で電撃やろうと思って会場に行ったら、なにやら人だまりが??
何かなと思い行ってみると、そこにはなんと!!!!
メタボなレンジャー隊がいましたwww
司令と司令っクも一緒になって悪ふざけ?してましたw

この人たちニコニコ動画に登録してある司令の動画を見て遊びにきてくれたみたいでしたw
U29にメタボリックレンジャー出現w

遊べる仲間が増えるっていいですね^^

それではまたね~♪
今日のらんらんw
2008年01月21日 (月) 21:03 | 編集
やっほー、いきなり更新w

今日は楼蘭の服装をUPUP♪

rourann2.png


あと、おまけ画像
≫ "今日のらんらんw" の続きを読む...
copyright&template: himeco
