メールフォーム
桜花 あゆみのゲーム日記♪: 未分類
桜花 あゆみのゲーム日記♪
ブログの名称を変更しました♪PSU以外のゲームの話もちらほら♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ファイナルファンタジー14オープンβにて♪
2010年09月12日 (日) 02:15 | 編集
こんばんわです。

9月1日よりFF14のオープンβは公開されました。
毎日、アップデートや更新を行って発売日に向けて急ピッチに調整しているようです♪

初めて数日がたちまして、やっとゲームの設定がわかってきまして、無理なく遊べるようになった気がします。
それでも、オンラインゲームなので読み込みなどにはカクつくところがあるのはしょうがないと思ってます。

ゲーム内ではいろいろな設定や遊び方があるみたいですが、まだまだわからないことがあって大変です。

それなりのSSを撮ってみました。

FF14-1
FF14-2
FF14-3

さすがといっていいほど画像がきれいですね^^

FF14-4

おまけにお友達のキャラクターのアップも撮ったりしてw


とりあえず、製品版でより良い環境で遊べればいいなって思ってます。

以上、久しぶりでしたが、次回はいつになるのやらで、おやすみなさいですー。
ちょっといいかも♪
2009年07月16日 (木) 16:12 | 編集
こんにちわぁ♪

えっとね、今日、右側のサイドバーに新しいブログパーツを貼りました♪

グランドファンタジアっていうオンラインゲームのサイトにあったんですけど

これがまた、かわいいんです♪

でも、かわいい以外にものすごく(?)役に立っちゃうかも機能が付いてたりします。

≫ "ちょっといいかも♪" の続きを読む...
お久しぶり~♪
2009年07月13日 (月) 18:35 | 編集
更新、ちょ~久しぶりw

最近PSUをやる時間が極端にへってしまいました^^;

9時IN12時OUTなら、まだやってるほうだけど・・・・・・


10時半IN11時半OUTとか、1時間しか出来ないとか良くあることで

原因としては?

1.暑さで体調不良?

2.持病でゲームが長続きしない?

3.他の事をやっている?

とかとか、色々な原因が重なってしまった感じかも^^;


それにPSUをやっても、DF倒して赤鎧探しとか、暴走ママンいってアルマス探し

とか、マンネリになっていることも原因の一つかもしれません・・・・・・


ソニチも条件ミッションや、GCミッションとかばかり更新して

新しいマップや、フリーのミッションを一向に更新しないのも

ありますよね?


あと、服とか武器もこれだ!!って言うものをなかなか出してこないって

これってどうなのよ^^;


PM450シリーズの服とか出てくれればそれなりにがんばっちゃうんだけどなぁ♪



まあ、そんなこんなで、PSUでのプレイ時間が極端に減っていますが、

これからも宜しくお願いします♪




≫ "お久しぶり~♪" の続きを読む...
イベント参加報告♪
2008年08月20日 (水) 19:11 | 編集
ばんわぁ♪

8月19日「第18回まごいち(まごころ市場)に行って来ました。

今回も、いつもどおり売り物を持っての参加でした^^

え~と、何を売ったかは、覚えてるんですがいつもどおり

SSの撮り忘れですwww

販売して売れたものは、次のとおりでした♪



≫ "イベント参加報告♪" の続きを読む...
ここ最近のミッション中のSS♪
2008年08月12日 (火) 18:11 | 編集
みなさんこんにちわぁ♪

ほんっと、毎日暑くてやんなっちゃいますね>_<

ここんところ毎日、イッグ探しでやることには困らないのですが、最近プレイ中に撮ったSSをアップするの忘れてましたw

数は少ないのですが、アップしておきますね♪


≫ "ここ最近のミッション中のSS♪" の続きを読む...
copyright&template: himeco
